本格的な雨降りシーズンになりました

こんにちは、髪のクセがすごいMJデスクです

熱狂的なMJファンの皆さまはHPを見てすでにお気づきかと思いますが、
4月から新たなスタッフが数名(ザックリ)入社しました。

そんなスタッフたちをこっそり撮ってみました

①距離が異常に近い女子3人

補足
新人スタッフは3人目といって、 1人目(メインオペレーター)、2人目(テロップデザイナー)につき、編集アシスタントとして作業の流れや技術を習得していきます。

②黒リュックな2人

(MJのアシは女子率も高いですが、リュック率も負けず劣らず高いです)

↑それにしてもテープまみれ
(この状態からさらに増えるんですよ)

③仕込み中のスタッフ
(すぐに作業が開始できるように、準備を整えています)

④同期2人で同じ箱に入り作業

(オペレーターはそれを温かい目で見守る)

↑右に見切れている足がOPです

↑それにしてもスタジオの床がピカピカだな~

少しですが、普段のMJスタジオもご紹介できたでしょうか!?

隠し撮りのため正面からお見せできないのが残念ですが・・・

年齢、性別、経歴などが異なる個性的なメンバーが新たにスタッフとして加わり、ますます元気いっぱいです!