夏ですね。

暑いですね。

ビールですね

いきなりですが・・

補足

MJでは夜ミーティングという名の飲み会がたびたび開催されますが、7月から8月にかけてはその回数が倍以上になります。

(飲める人は山ほど飲む!飲めない人は山ほど食べる!)

 

というわけでその数ある飲み会の中のひとつを

少しだけご紹介しようかと思います。

まず生ハム。そしてビールで乾杯。

まわりの白い粉はチーズです。

オシャンティ

そしてパスタも。自家製ミートソースです。

↑この写真はいわゆるインスタを意識しました笑

豚肉をドアップにしてみたりして。

はい全部おいしい。

このお店は新宿御苑にある某レストランです。

普段は四谷三丁目近辺で飲むことがほとんどですが、

今回は少しだけ散歩してみました

 

なんだかただの食レポみたいなブログになってしまいましたが、

こんなほのぼのブログもあるということでご了承ください

 

 

それでは

最後に夏らしいネタを。

向かいの消防署にひまわりが咲きました

以上です