皆様には平素より大変お世話になっております。

新型コロナウィルス感染症が猛威をふるっています。
東京都では連日感染者数が30000人を超えており、もはや誰がかかってもおかしくない状態です。
こんな中でも、感染症対策と経済活動は並行して続けていかなくてはなりません。

弊社といたしましては、最初の頃と同じように、ワクチン接種、三密に気を付け、換気、手指の消毒、マスク着用など従業員に奨励しております。喉の痛み、発熱などの症状が出た時はなるべく早く会社に申し入れ休むということ、また常に健康状態に注意し、日頃からの健康管理に留意するよう徹底させております。

また、今月より産業医、産業看護婦を依頼し、巡回、健康、メンタル面のチェック、悩み事などの相談のためのリモート面談などを実施していく予定です。
従業員の心身の健康をあらゆる角度からチェックし、守っていくのが経営陣の努めであり、それが結果的にお客様への充実したサービスにもつながると考えております。
お客様に安心してご利用いただけるスタジオをめざして、社員一同と共に頑張って参りますので、どうぞ皆様、これからもエムジェイスタジオを宜しくお引き立ての程お願い申し上げます。

2022年8月5日
株式会社エムジェイ
代表取締役 森田文雄