こんばんはMJスタッフです。

本年度は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまは今年はどんな年だったでしょうか?

エムジェイでは色々な事がありましたが、大きな点は2つ。
8月にホームページをリニューアルした事と、11月に4K対応 HDノンリニア編集室をオープンさせた事でしょうか?


HPリニューアルは、長いことしたいな〜と思っていながら、中々手付かずだったのも思い切って今年に変更いたしました。
新しくなってすぐからホームページ新しくなったね!というお言葉をいただき、新しくして良かったなと感じました。


もう1つの大きな出来事。第7編集室を新しくオープン。
今までは無かった4K対応です!
ノンリニア編集室は元々1つありましたが、今後は更にご要望が増えていくと考え増設をいたしました。
なので、リニア編集室が4つにノンリニア編集室が2つになります。

4K画質をご要望の方や、ノンリニア編集をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいませ!

 

さてさて、話は変わって今日は事務所内の年末業務は本日が最終日のためバタバタしております(編集作業は12月30日までやっています)

各階にお飾りもつけて年越しの準備はバッチリです!

6階入り口は金のお飾り


7階は橙のお飾り


8階はお米のお飾り

 

それでは皆さま、良いお年を〜