秋といえば食欲の秋🍁ですね。
エムジェイでは、「秋の大感謝祭」に続き、「秋のレトルトカレー祭り🍛」を
9/24(日)から10/2(月)の間に3回に分けて開催しました✨

秋のレトルトカレー祭りの様子

カレーは3つのショップに厳選。
1つは今や国民的ブランドになった無印良品、
2つ目は幅広い世代から支持を得るKALDI、
そして3つ目はカレー好きにはたまらないカレーなる本棚を展開する北野エースから選びました😆

秋のレトルトカレー祭りの様子

カレーを食べる機会は多くても、一度に沢山の種類のカレーを見る機会は滅多にありません😊
辛さのレベル、ナンに合うカレー、お米に合うカレー、スープカレー、キーマカレーと 種類は様々です。

定番から変わり種を用意しましたが、どれも好評で私は納豆カレーやイチゴカレーなどを購入しました😋
そして相乗効果なのか、社内のカレーの出前も増加⬆️
かくいう私も開催中にランチでカレーを食べました(笑)😋

中秋の名月 MoonNightMJのチラシ

さらに9/29(金)は「中秋の名月 Moon Night MJ🌕」を開催。
満月にちなんで丸いお菓子🍭をご用意しました。

秋のレトルトカレー祭りの様子

好評で終了した「秋のレトルトカレー祭り」。
次回のカレー祭りの開催を考えつつ、次に控える企画に向けて準備をします👍

題して「🎃ハロウィン企画👻」です‼️