■10/16(月)・10/17(火) 成城石井やってみます。を開催しました。

成城石井の企画の看板

成城石井の企画の看板の裏面

成城石井の看板と企画の商品を見るスタッフ

幅広い層に人気でテレビでも取り上げられる、成城石井。
わが社にもファンが多いので今回始めてエムジェイで販売しました。

100均コーナーに並べられた成城石井の商品

和菓子、洋菓子、お煎餅、パン、おつまみタイプ、お味噌汁、ドリンクなど
幅広く厳選。

100均コーナーに並べられた成城石井の商品

販売開始と同時にスタッフの関心も高く、大好評でした。
休日だったスタッフからは残念がる声もありましたので、改めて開催を考えています。

■10/22(日)~10/24(火)カップ麺・スープ・味噌汁まつり を開催しました。

イベントの看板と会場の風景

100均コーナーがバージョンアップ!

イベントの看板の裏面

一度は食べてみたくなるご当地ラーメン、クラムチャウダー、そして具だくさんのお味噌汁などがズラリと並びました。

イベント会場の写真

会場に並べたご当地カップラーメン

スピードクジの付いたカップラーメン

更に商品にはスピードくじが付いており、当たりが出ると賞金がもらえます。

ビックサイズのペヤング

会場に並べた特大サイズのペヤング

そして、最終日には、特大の焼きそばが登場!!
あまりの大きさなので思わず笑ってしまうほど。
買うか迷うスタッフが多い中、売れました!!

作業の合間に楽しめる企画は、編集室の垣根を超えて交流が出来るのがいいですね。
次回は、ハロウィン企画-Final-の報告をします!